ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月29日

ファミリーパーク那須高原 (2015年5月23日~24日) 其の参

おはようございます!

健全な時間にてブログアップです(笑)




さてさて、5月23日~24日、「ファミリーパーク那須高原」に行ってきました。

今回の記事は「其の参」、最後でございます。

24日の朝からレポ開始です^^





■ 前回までの記事はコチラ

▶▶▶ ファミリーパーク那須高原 (2015年5月23日~24日) 其の壱

▶▶▶ ファミリーパーク那須高原 (2015年5月23日~24日) 其の弐





★Instagram★ お気軽にフォロー下さい☆


Instagram


★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 




よろしければ、続きをどうぞ♪





■■■ 5月24日(日) ■■■

この日の起床は6時半前くらい。

幕外に出ると、既にるるこパパさんは一人焚き火をしておりました^^


さすが焚き火ニスト!

朝の焚き火は欠かせませんねw




その後、みんな起きてきて~

みんなゴリゴリ!




キャンプ場で、朝の貴重な一杯を頂きました(^^)




朝食は昨夜の残りだったり、ホットサンドだったり。

からしさんはクルクル棒2本刺しでハンバーガーw


美味そうだったので、これ今度やってみよう(^^)/




そして撤収が遅いので、1本頂きました♪


朝ビールも最高ですね~(≧∇≦)




今回のキャンプ、実はキャバリア縛りのキャンプ!

(ネタバレ状態ですが)

ってことで、キャバ嬢達の撮影会♪


なかなか言うこと聞いてくれません(;^_^A


うちのキャラメルは、くせ毛でボサボサ~( ̄▽ ̄;)

ソフィちゃんは毛並みがサラ~っとしてて、

キャラメルより二回りくらい小さくてカワイイっす(*^^*)



実はキャバリア、舌長いんです(←どうでもいい?w)



今回キャバリア縛りと言うことで、

るるこ家もキャバリアを連れて来ておりました(^^)


名前を聞くのを忘れましたが、からしさんの記事を見ると、

るるこママノッポちゃん(仮)wらしいです!




キャバ嬢の撮影会、そしてちょっと片付けた後は、、、

開場記念イベント♪



まずは月刊オートキャンパーさんの見開きページに掲載される写真の記念撮影!

そして他の雑誌の方も(←なんだっけ??w)

話題のドローンでも写真撮ってましたΣ( ゚Д゚)スゲー




記念撮影後は、、、

まずは結婚記念日が5月の方々へのプレゼント♪


からし家とるるこ家が5月と言うことで、記念品をゲット!


次は5月生まれの方々にハッピーバースデーの歌をプレゼント♪


これはうちのヨメ、娘二人が対象でした!

プレゼントは帰り際に頂きましたが、行くのが遅過ぎて余り物でしたね。。( ̄▽ ̄;)




そして、ハズレ無しの抽選会&じゃんけん大会!!



HUMMERの自転車を始め、アウトドアグッズ、お酒等が当たります^^



うちがゲットしたのは、カップヌードル・カレー1箱^^


カップヌードル・カレー好きにはたまらないっす(≧∀≦)

からしさん、ズッキーさんはロゴスのミニソフトクーラー、

るるこぱぱさんはレジャーシートが当たってました^^


■ カップヌードル・カレーはいかが??



そして、じゃんけん大会では、わさびさんがビール1箱ゲット!


スタッフの方とじゃんけんして、勝ち上がって商品をゲットするシステムですが、

何回かは勝つものの連続しては勝てませんね(^^;


ただ今回分かったことは、、、

るるこパパさんとうちのヨメはじゃんけんが弱いということ(笑)

1回も勝ち上がってないようなことを聞きましたww




じゃんけん大会の後は、サイトに戻って撤収作業。。




撤収作業をしていると、、、、

ひと足先に撤収し終えたズッキーさんがご挨拶に寄ってくれました^^

この場に居たみんなで記念撮影♪





そして、暑い中、撤収完了ー!!


これからの季節、暑さはヤバいっすね。。


■ 村の鍛冶屋さんの収納ケース、いかがですかー^^




最後に全員揃って記念撮影♫





>からし家・るるこ家の皆さん

今回、ファミでは初めてのブロガーさんとのグルキャンで、

かなり緊張もありましたが、皆さんのお陰で楽しむことが出来ました!

皆さんのキャバちゃんにお会いすることも出来ましたし、

子供も楽しかったようで、大変感謝してます(^o^)/

ありがとうございますm(__)m


今回は失敗もあるので、キャバキャンw リベンジしましょうね~~

また機会がありましたら、よろしくお願いします!




帰宅途中、るるこママさんおススメのお洒落なベーグル屋さんにて、

ベーグルを買って帰りました~^^


おススメのあんこは買わなかったので、次行ったらあんこを買わねば!(^^)

こちらもリベンジですw





さてさて、次のキャンプ予定は・・・今のところなし。

早く探さないと!ですね(^^;;

ソロでもして来ようかな~( ´艸`)

近場の涼しいところってないのかな~??


■ キャンプ場探すならコレ!! クーポン券付き~^^




それでは、また(^^)/




★Instagram★ お気軽にフォロー下さい☆


Instagram


★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 






同じカテゴリー(ファミ那須)の記事画像
あの集合写真が掲載された AUTO CAMPER 7月号 発売!!
ファミリーパーク那須高原 (2015年5月23日~24日) 其の弐
ファミリーパーク那須高原 (2015年5月23日~24日) 其の壱
撤収完了~! 帰還しました~~!!
設営完了!! そしてアレも復活!?
同じカテゴリー(ファミ那須)の記事
 あの集合写真が掲載された AUTO CAMPER 7月号 発売!! (2015-06-16 03:07)
 ファミリーパーク那須高原 (2015年5月23日~24日) 其の弐 (2015-05-28 05:57)
 ファミリーパーク那須高原 (2015年5月23日~24日) 其の壱 (2015-05-27 06:09)
 撤収完了~! 帰還しました~~!! (2015-05-24 16:40)
 設営完了!! そしてアレも復活!? (2015-05-23 16:35)

★ コメントお願いします ♪ ★
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

キャバキャンですか

素敵なお嬢が3匹もいたんですね♪

キャバ縛りキャンプ…

なんかあれですね(^^;)(;^^)

ファミ那須はまだ行ったことないので

行ってみたいっす♪
Posted by スカスカ at 2015年05月29日 08:44
おはよー

今回は思いがけず、キャラメさんはじめみなさんと出会え、
楽しさが倍増し、素敵なフィールドを過ごすことが出来ました。
ありがとね~~!!

ファミ那須に滞在し、観光をうまく取り入れると、
那須高原はとっても楽しく、退屈しません。
そんなキャンプも楽しんでみてくださいね~!!

またお待ちしています!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年05月29日 09:05
こんにちは♪

キャパキャン(笑)

楽しそうなイベントで見ていて自分でもワクワクしちゃいましたよ~♪

カレーカップラ
ゴチになりますヽ(^○^)ノ
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月29日 11:14
朝の焚き火は必須ですよね♪
普段は寝てる時間ですが、朝早く起こされちゃったので(^_^;)
おかけで帰り道が眠かった(>_<)

ベーグルは失礼しましたm(_ _)m
あんこは次回のお楽しみということで(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年05月29日 12:37
スカさん、こんにちわ!

ステキなお嬢ちゃんが3匹いましたよ^^
うち1匹は動きませんが( ̄▽ ̄;)

> キャバ縛りキャンプ…
> なんかあれですね(^^;)(;^^)

夜の怪しいこと考えてません??(爆)

ファミ那須、なかなかの高規格で侮れないっすよ!
空いてる時がオススメみたいです(^^)
機会があれば是非~♪
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月29日 12:48
ズッキーさん、こんにちわ!

馴れ馴れしくズッキーさんって呼んじゃった(;^_^A

こちらこそズッキーさんとお会い出来て、
ホント嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
ファミ那須に行ったら、ズッキーさんにはお会いしないと~
って思っていましたし(笑)

那須はまだ行ったことが無いところが多いので、
拠点にするのも良いですね~(^^)

是非また利用させて頂きます!
そして、またお会い出来るのも楽しみにしてます(^^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月29日 12:49
たるなまさん、こんにちわ!

なかなかキャンプでイベントに参加する機会がないので、
今回はホント楽しかったです(*^^*)

カレーカップラ、、、
キャンプの昼飯はしばらくコレかな(^^;

カレーカップラ、ご馳走しましょうか~?(笑)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月29日 12:52
るるこパパさん、こんにちわ!

私ももっと早く起きて焚き火すれば良かったと
ちょっと後悔(;^_^A

でも、私は遅く起きた分、
眠くならずに帰れました(^^)

ベーグル、次はあんこ買いますよー!
またよろしくお願いします(^o^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月29日 12:53
イベント満載のキャンプって盛り上がりそうですね!楽しそう。今度誘ってー!

ウチの犬はキャバではないですが、犬縛りってことでヨロシクです!

キャンプ飯は当分カップラですか?
家での夜食もカップラですね。

雑誌掲載楽しみですね!店頭に並んだら教えて下さい(^^)
Posted by タマPタマP at 2015年05月29日 20:20
タマPさん、こんばんわ!

イベント満載のキャンプ楽しいっすよ!
毎回イベントだと、疲れそうですが(^^;

> ウチの犬はキャバではないですが、
> 犬縛りってことでヨロシクです!

キャバリア柄に染めるって手もありますよ(笑)

雑誌が発売されたら、記事にアップしますよー!
なので、買ってくださいね!
ただ発売日が分かりません(;^_^A

しかも2社のうち、もう1社の雑誌が
どこか分からないっす・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月29日 21:06
こんにちわ~

コメ遅くなりました

色んなイベントあって楽しめたようですね(^^)
皆に当たるジャンケン大会、最高ですね。
僕もカップラ欲し~。

今日の運動会、娘さんしっかり応援して下さい~(笑)
Posted by JaburoJaburo at 2015年05月30日 11:18
Jaburoさん、こんばんわ!

うちはほぼ2日目のイベントしか楽しめませんでしたが、
それでも色々とあって楽しかったですよ~^^

是非来年の開場記念に行きましょう~!

運動会、ちゃんと応援してきましたよ!
娘が出て無い時は、キャンプ場を探してましたが・・・(^^;;
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月30日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーパーク那須高原 (2015年5月23日~24日) 其の参
    コメント(12)