ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月07日

初キャンプから4年♪ この1年を振り返ってみました!!

2013年9月7日のキャンプデビューから4年が経ちました!

今年は2月を最後に行ってませんが、まあ区切りなので、一応恒例のまとめ記事アップします。

初キャンプから4年♪ この1年を振り返ってみました!!



■ 1~3年目のまとめ記事はこちら !!

▶▶▶ 2014年09月07日:初キャンプから1年♪ 振り返ってみました!!

▶▶▶ 2015年09月07日:初キャンプから2年♪ この1年を振り返ってみました!!

▶▶▶ 2016年09月07日:初キャンプから3年♪ この1年を振り返ってみました!!


よろしければ、続きをどうぞ♪





では、早速!!


この1年間の出撃を一覧で見てみましょう♫

通算46:2016年09月10日(土) 千葉県 某所 1泊2日

通算47:2016年10月15日(土) 千葉県 我孫子市ふれあいキャンプ場 1泊2日

通算48:2016年11月05日(土) 栃木県 サンタヒルズ 1泊2日

通算49:2016年11月26日(土) 茨城県 大洗キャンプ場 1泊2日

通算50:2016年12月17日(土) 茨城県 八千代グリーンビレッジ 1泊2日

通算51:2017年01月14日(土) 千葉県 有野実苑オートキャンプ場 1泊2日

通算52:2017年02月04日(土) 千葉県 森のまきばオートキャンプ場 1泊2日



⚫ 出撃回数と泊数

1年目…出撃:09回 泊数:11泊

2年目…出撃:17回 泊数:22泊

3年目…出撃:19回 泊数:24泊

4年目…出撃:07回 泊数:07泊 ※うちソロは5回


2月を最後に行ってないので、こんなもんでしょう。



⚫ 県別出撃回数

茨城県2回、栃木県1回、千葉県4回



いつもならここで出撃を振り返るのですが、、、

この夏スマホを水没させて写真が吹っ飛び、パソコンから写真を掘り起こすのが面倒なので今年はやめときます。。

で、2月から行けてない理由は、、、

・土曜出社(今年は毎月1、2回)

・ファミで行こうと思ってた矢先、娘が骨折。。

・悪天候

などなど


あと夏は、暑いのと虫刺されのアレルギー?になったようなので、それもあるかなー

とはいっても、いくつか行きたいキャンプはあったのですが(泣)

まあ、秋くらいからまた少し行けたらって感じです。



ということで、まとめ記事でした。

それでは、また(^^)/




★ランキング★

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 







★ コメントお願いします ♪ ★
半年以上もキャンプしてないの!?
色々溜まっちゃうよ(≧∇≦)
久しぶりに一緒にキャンプしたいね!
Posted by タマPタマP at 2017年09月07日 19:44
こんばんは~。

ご無沙汰しております。

出撃出来ていないんですね。(^^;

転勤もあって、自分も、今年はあまり出撃出来ておりません。(汗)

時間を見つけて出撃して下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年09月07日 21:08
タマPさん

おはようございます。

ここまで期間が開くと、行かないことによる抵抗も少なく…

って言っても、無性に行きたくなる時があるので、またよろしくお願いします!
Posted by キャラメキャラメ at 2017年09月08日 04:59
TORI PAPAさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

最近はNOキャンプが続いております。
その変わりBBQは増えてますが…(汗)

もう少ししたらシーズンなので、始動しようと思います!
Posted by キャラメキャラメ at 2017年09月08日 05:09
2月から?早いですね~
隙を見て行ける時にはキャンプもカヤックもご一緒しますよ~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年09月08日 20:47
SAMBALさん

こんにちは!

8月末はホント行きたかった~(泣)

キャンプにカヤックにタイミングが合いましたら、是非とも宜しくお願いします!
Posted by キャラメキャラメ at 2017年09月09日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプから4年♪ この1年を振り返ってみました!!
    コメント(6)