ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月14日

1ヶ月振りのキャンプ@NSP(2016年6月11日~12日)

2016年6月11日(土)~12日(日)

1ヶ月振りにキャンプに行ってきました。



今回、写真は5枚くらいしか撮らず・・・でしたので、

簡単に記録として残したいと思います。


ちなみに幕の写真は、撤収中でペグまで抜いた状態の写真汗汗




★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 




よろしければ、続きをどうぞ♪





■■■ 2016年6月11日(土)~12日(日) ■■■ 天気:晴れ


この日は子供の参観日の為、夕方からソロで出撃!


2回目の完ソロ!

・・・予定でしたが、同じ場所に以前からお会いしたかった方が~テヘッ

ってことで、ご挨拶しに行くと、、、

「あれ?何でいるの~??」って方々も(笑)


で、他に張ろうとしたら「一緒にやろうよ~」と言われ、ご一緒させて頂くことに。

荷物まで運んで頂き、ありがとうございます!!


簡単に設営して焚き火を囲み、飲みながらお話炎


夕食は作る気なしで、カップラーメンを予定してましたが、

肉や刺し身、しめ鯖など色々出てきて、何か申し訳ない感じで。。汗


美味しい焼酎も頂いちゃいまして、、、

何から何まで、ホントありがとうございます!!


食後も皆さんとお話させて頂き、就寝睡眠



翌朝!


爽やかな天気です。

終始ぼーっとしながら、先に撤収作業。

8時頃には片付けも終わり、それから2時間くらいあーだこーだして帰路へ。



当初完ソロ予定でしたが、何かとお世話になり、素敵な出会いもあり、

ご一緒した皆さま、お会いになった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

大変充実したキャンプとなりました。


さて次のキャンプは・・・6月行きたいけど、7月かな??

7月は3回ほど行くかもなので、楽しみですニコニコ



それでは、また(^^)/




★Instagram★ お気軽にフォロー下さい☆


Instagram


★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 





タグ :キャンプ

同じカテゴリー(NSP)の記事画像
夏キャンプ@NSP(2016年7月9日~10日)
焚き火中~♪
2016年GW!! 締めキャン撤収完了です!!
2016年GW!! 最後のキャンプへGO!!
薪スト納め@NSP(2016年3月5日~6日)
第4回 NSP de ソログル(2015年10月24日~25日)
同じカテゴリー(NSP)の記事
 夏キャンプ@NSP(2016年7月9日~10日) (2016-07-12 23:42)
 焚き火中~♪ (2016-06-11 20:45)
 2016年GW!! 締めキャン撤収完了です!! (2016-05-08 10:00)
 2016年GW!! 最後のキャンプへGO!! (2016-05-07 14:09)
 薪スト納め@NSP(2016年3月5日~6日) (2016-03-09 01:39)
 第4回 NSP de ソログル(2015年10月24日~25日) (2015-10-30 00:27)

Posted by キャラメ at 00:47│Comments(14)NSP
★ コメントお願いします ♪ ★
こんばんは(^O^)

今回のキャンプ地は、千葉の某公園ですか?

完ソロ予定からの、至れり尽くせりキャンプ✨羨ましいっす◎

私はまだまだソロは先かなぁ(>_<)
Posted by K&JK&J at 2016年06月14日 01:46
こんばんは~。

メンテナンスネタへのコメントが苦手で読み逃げしていました。(^^;

ゴメンナサイ。。。。


さて、完ソロ予定で至れり尽くせりキャンプ・・・・自分が一番びっくりだったでしょうねぇー!(笑)

素敵な出会いもあって、良いキャンプになりましたね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年06月14日 04:22
おはようございます。

土日は天気が良くて暑かったですね。
たくさんキャンパーさんいらしたようで(≧∇≦)

7月に3回は全く予定のたっていないので羨ましいです!
Posted by makason at 2016年06月14日 06:37
K&Jさん、こんにちわ!

場所は想像にお任せします(^^;;

今回はホント至れり尽くせりでした。
ソロでも手抜きは出来ませんね(;^_^A

ソロはまだ先ですか?
ソロも楽しいので、機会があれば是非♪
Posted by キャラメキャラメ at 2016年06月14日 08:27
TORI PAPAさん、こんにちわ!

> メンテナンスネタへのコメントが苦手で読み逃げしていました。(^^;
ゴメンナサイ。。。。

気にしないでください(^o^)/

メンテナンスネタは記録と自己満足が
主ですから(笑)

今回はホント楽しちゃいました。
ご一緒した皆さんには感謝です(^^)

久々にお会いする方、お初の方、共に多くて
とても充実したキャンプになりましたよー(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年06月14日 08:32
makasonさん、こんにちわ!

土日は日中は暑かったのですが、
夕方インの午前アウトなので、暑さは免れました(^^)

7月の3回のうち決定は1つのみ。。
2つは行けたら~って感じです(;^_^A

ただ何れも避暑地ではないので少し不安はありますが、
最近余り行けてないのでガッツリ楽しんで来ます(^o^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2016年06月14日 08:41
お疲れでした。
そういう流れだったのね!
ココでボッチキャンプは諦めて下さい^^

私もカップラだけ持ってバーナーもケトルも借してくれてありがとー!
Posted by タマPタマP at 2016年06月14日 08:49
ちわー!

人気者は誰かと会っちゃうものですね^^
のんびりと完ソロも良いですけど、ワイワイするのもキャンプの醍醐味。

しかし確かに写真少なめですね(笑)
また撮らない時は撮らないですよね。。
Posted by JaburoJaburo at 2016年06月14日 09:00
こんにちは♪

やっとお会いできましたね~ヽ(^◇^*)/
そしてその後の盛り上がりったら(笑)

あんな状況じゃ写真ないですよね!
僕も後から見たらボケボケのバッカリでした・・・(^_^;)

今度はゆっくり御一緒させてくださいね♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月14日 10:13
タマPさん、こんにちわ!

はい、こんな感じの流れでした。

この日4人来るのは知ってて、挨拶しに行ったら、
4人のうち2人は想定外の方でした(^^;;

ここではボッチキャンプは無理ですね(笑)

またやりましょう!!
Posted by キャラメキャラメ at 2016年06月14日 12:37
Jaburoさん、ちわっす!

この日はレジェンドな方々がいらしたので、
ご挨拶しに来る方がかなり多かったです(^^)

写真・・・今回はホント撮ってないです。
幕の写真ですら、撤収中のしかありませんし(笑)

今度一緒に行きませんか??(^^)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年06月14日 12:40
猛厚さん、こんにちわ!

やっとお会い出来ましたね(*^^*)

最初、猛厚さん目当てでご挨拶しに行ったら想定外の2人がいて、
ビビってちゃんとご挨拶出来ませんでした(笑)

すいません。。m(__)m

あと焼酎やホルモン美味しかったです!
ありがとうございます‼

今度はゆっくりやりましょう!

そして、またこちらに来る機会がありましたら、
是非声をかけてください(^o^)/

これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年06月14日 12:47
お疲れ様でした~!(´Д`)
写真5枚も撮ったんすね!
僕1枚でした(笑)

あの焚き火だけ~!

ブログ再開の自信がありません!

アソコは出会いの場ですからね♪
完ソロは無理でございま~~す( ̄▽ ̄)ノ
Posted by take54stake54s at 2016年06月14日 18:24
takeさん、こんばんわ!

先日はお疲れ様でした‼

写真5枚も撮りましたよ(*^^*)
まともな写真はほぼありませんが・・・


> ブログ再開の自信がありません!

そこは楽しみにしてるので、
何とか書いて欲しいっす(*^^*)

アソコで完ソロは無理ですね。。
改めて分かりました(^^;;

またご一緒にしてください(^o^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2016年06月14日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月振りのキャンプ@NSP(2016年6月11日~12日)
    コメント(14)