ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月07日

先日購入したものシリーズ第4弾! ~ 小物類 ~

週末からの帰省、そしてキャンプに向けて、早くも積載を開始しました(^^)/

今回購入した物も勿論持っていきますが、積載はギリギリ。

帰りも同じように積載出来るか、ちょっと心配してます(^^;;

その前に台風大丈夫かな・・・



ってことで、本題です♪

先日購入したものシリーズも第4弾を迎えました!

今回は 『小物類』 です。


皆さんからすれば、今までのシリーズで紹介した物も、

値段的には小物だと思いますがw



●先日購入したものシリーズ第1弾
>>> 2014/08/01 : キャンバスリラックスチェア

●先日購入したものシリーズ第2弾
>>> 2014/08/03 : 先日購入したものシリーズ第2弾! ~ クーラーボックス ~

●先日購入したものシリーズ第3弾
>>> 2014/08/06 : 先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~



★ランキング★

ランキング参加してみました(^^)

ポチっと、お願いします♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




よろしければ、続きをどうぞ♪




改めましてm(__)m


今回は 『小物類』 です。



まずは此方♪

■Vacances / ティピィネイビー (蚊取り線香カバー)


ちょっとしたオシャレですw



そして、此方♪

■Logos / ホットサンドパン


朝食にホットサンド憧れがありました(^^;
撤収に追われそうな朝でも簡単に調理出来ますし、欲しかった1品です。



最後に此方♪

niko and...さんで購入しました。


まだ買った時のままです(^^;

なので、写真を拝借。

■ポーランド・エマリア / ホーローのケトルとマグ

エマリアベリートマグ (2色を1個ずつ購入)
先日購入したものシリーズ第4弾! ~ 小物類 ~

エマリアベリートマグS (2色を1個ずつ購入)
先日購入したものシリーズ第4弾! ~ 小物類 ~

ケトルは写真無し・・・


ヨメからの提案でホーローにしてみました♪

こちらも使うのが楽しみです(*^^*)




センスは全然無いけど、これで少しはオシャレになったかな(^^;

あっ、このシリーズ、もうすぐネタが尽きそうです・・・では!





同じカテゴリー(食器・クーラー)の記事画像
先日購入したものシリーズ第12弾! ~ ケトル ~
帰宅
先日購入したものシリーズ第2弾! ~ クーラーボックス ~
あと2日・・・
同じカテゴリー(食器・クーラー)の記事
 先日購入したものシリーズ第12弾! ~ ケトル ~ (2017-01-16 01:42)
 帰宅 (2014-08-16 19:00)
 先日購入したものシリーズ第2弾! ~ クーラーボックス ~ (2014-08-03 10:02)
 あと2日・・・ (2014-06-08 18:19)

★ コメントお願いします ♪ ★
こんにちは(⌒‐⌒)♪

コレは…ウチがかみさんに却下食らったの
ダダカブリ…(笑)
プラスでマーキュリーのバケツも蹴られたけど…(泣)

天気に恵まれるといいですね~♪
超~炎天下のドピーカン…(。-∀-)ヒガミです…(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年08月07日 12:35
takeさん、こんにちわ!

こちらtakeさんが狙っていたものと、ダダ被りでしたか!

うちも大抵却下ですよ(^^;

ですが、今回は必要な物、壊れた物(マグ等)が多かったので、
便乗して買っちゃいました(^-^)/

これで、しばらくは買えませんが(><)

あとは小遣いでひっそりと買おうかと(^^;
Posted by zakizaki at 2014年08月07日 12:50
こんばんは♪

ホントどストライク!(笑)

蚊取り線香のカバーもホローのケトル&マグも!


今使ってのが健在なので、なかなか(^^ゞ

只々指をくわえて、見てるだけで・・・(汗)


次なるお買いものシリーズが気になります(笑)
Posted by HilowHilow at 2014年08月07日 19:20
Hilowさん、こんばんわ!

今回の品、どストライクとは!

レポすれば良かった(^^;

いつも通り、商品紹介&自己満足だけで終わっちゃいましたw

次なる品は、7月に入ってから購入を決めた品です。
今までの品は、どちらかというと必要な物が多かったのですが、今度のは・・・

大した品ではありませんが、
楽しみにしていて下さい(^^)/
Posted by zakizaki at 2014年08月07日 21:47
こんばんわー

おしゃれ街道走ってますね~(笑)

私はいつかはチャムスのマグを買う事が夢ですが、今は例のポカリの紙コップを使い切る事に注力しています。。

週末からのキャンプ、台風がやっかいですね・・・

私は明日から行こうと思っていたんですが、取り止める予定です(泣)
Posted by JaburoJaburo at 2014年08月07日 23:23
Jaburoさん、こんばんわ!

物はお洒落っぽくても、多分サイト内はゴチャゴチャ。

お洒落には程遠いっす(^^;


ソロ出撃残念ですね。

うちの出撃日は、台風は過ぎ去りそうな感じになってきたのですが、

過ぎた後でも雨・風は気になるので、当日判断になりそうです。。(><)
Posted by zakizaki at 2014年08月07日 23:53
こんばんは~。

このホーローのカップ、うちのメンバーの☆さんが使っています。(^^)

朝、これで淹れてくれるコーヒーが最高なんですよ。♪


新品はこんなに綺麗なんだぁー。。。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月08日 04:16
TORI PAPAさん、おはようございます!

ホーローは雰囲気出ますよね(^^)

私も早くコーヒーが飲みたいっす!


☆さんは、かなり使い込んでいるご様子ですねw

私もこれから使い込んでいきたいと思います(^^)/
Posted by zakizaki at 2014年08月08日 05:23
アイアン蚊取りとエマリア持ってます♫
彩り豊かな食器あると一気に食卓が華やぎますよね!

続編は。。。
ネタは尽きたら作ればい〜のです(^-^)/
Posted by かつをかつを at 2014年08月08日 12:27
かつをさん、こんにちわ!

蚊取りの方は把握してましたが、エマリアも所有とは!

かつをさんが持ってると聞いて、オシャレに近づいた気がしますw

彩り豊かな食卓になると良いのですが(^^;

今から楽しみです♪


ネタは、尽きたら作る!

まさにその通りですね。

ネタ作りに励みます(^^)/
Posted by zakizaki at 2014年08月08日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日購入したものシリーズ第4弾! ~ 小物類 ~
    コメント(10)