ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月06日

先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~

来週予定しているキャンプですが、天気予報をチェックすると雨 (TT)

台風の影響?? 状況によっては、キャンセルも・・・!?(><)

安全第一なので、その辺はよく見極めたいと思います。。



それはさて置き、先日購入したものシリーズ第3弾!


今回は 『グリルスタンド』 です。



●先日購入したものシリーズ第1弾
>>> 2014/08/01 : キャンバスリラックスチェア

●先日購入したものシリーズ第2弾
>>> 2014/08/03 : 先日購入したものシリーズ第2弾! ~ クーラーボックス ~



★ランキング★

ランキング参加してみました(^^)

気が向いたら、クリックして下さい♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




よろしければ、続きをどうぞ♪





改めましてm(__)m


今まで、うちの焚き火周りにはテーブル類がなく、
以前から囲炉裏、焚き火テーブルなどの購入を検討しておりました。
特に囲炉裏なんて雰囲気が良くなるかな~なんて思っていました(*^^*)


ですが、囲炉裏より焚き火テーブル、グリルスタンドの方が幅広く使えると思い、
今回は焚き火テーブル、グリルスタンドを中心に探しました。




まず候補に挙がったのが、

●ユニフレーム / 焚き火テーブル
先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~


定番の商品ですが、ちょっとお高い。
そして、もっと荒っぽいのが好みかも(^^;




ってことで、次候補として挙がったのは、

●ネイチャートーンズ / The Rhombus Mesh Table
先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~


すごくお洒落な一品♪
ですが、値段が・・・焚き火テーブル以上にお高いです(^^;




そして、悩みに悩んで購入したものは・・・
こちらの箱でやって来ました!
先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~


もうお分かりですね(^^)
先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~


●カシワ / グリルスタンド
先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~


こちらも使っている方が多い定番商品です(^^;
値段も易しく、今回2つ手に入れました♪
この荒っぽい、ゴツい感じがイイ(^^)/


皆さんがやっているウッドテーブルとの"連結"については
(自作能力が乏しい為)追々検討するとしてー

焚き火時のテーブルとしては勿論のこと、
色々な物の置き場としても使えると思っています(^^)


物凄く重宝しそうです(^^)/



クーラーの置き場にしてもいい感じ♪
先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~


ジャグの置き場にしても(*^^*)
先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~



すごく使い勝手が良さそうです(^^)/
一応、来週デビュー予定です♪


ネタが無いので、「先日購入したものシリーズ」まだ続けますww






同じカテゴリー(ファニチャー)の記事画像
自作した物をフィールドデビューさせてみた^^
キャンバスリラックスチェア
同じカテゴリー(ファニチャー)の記事
 自作した物をフィールドデビューさせてみた^^ (2015-07-22 07:03)
 キャンバスリラックスチェア (2014-08-01 00:59)

★ コメントお願いします ♪ ★
おはようございまーす!

コレ、自分も持っています!(^^)

少々重いですが、使い勝手はイイですよね!♪

冬のお座敷仕様では良い味を出してくれるんですよ!


初使用が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月06日 05:33
おはようございます(⌒‐⌒)♪

2つ購入ですか…

イヤ~悪いッスね…そんな~♪

ありがとうございま~す(*≧∀≦*)(笑)

てかマジ僕もネタ無いッス(T_T)
出れないし、買い物無いし、
日記でも書こうかな( TДT)
Posted by take54stake54s at 2014年08月06日 06:39
おはようございます♪

先日購入したものシリーズ!

私が欲しかったものシリーズです・・・(=゚ω゚)ノ
いいとこついてきますね!

予算の都合、指をくわえて見てるだけですが(;´Д`A
Posted by HilowHilow at 2014年08月06日 06:43
こんにちわ~

へぇ~、グリル出来ちゃうスタンドなんですよね?
良いですね~、おいくらなんでしょう…調べて見ようφ(..)

うちは焚き火周りにはニトリの980円(だったかな?)の
テーブルをチープに使ってるので、こういうの参考になります(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2014年08月06日 09:26
TORI PAPAさん、こんばんわ!

カシワお持ちでしたか!
TORI PAPAさんが使っていることを知って、何か心強いです(^^;

少し重さはありますね。
でも、その分安定感がありそうに感じてます(^^)

テーブルやクーラースタンド等、様々な場面で活躍してくれそうです!

ホント今から使うのが楽しみです(^^)/
Posted by zakizaki at 2014年08月06日 20:23
takeさん、こんばんわ!

カシワ2つ買いました!
takeさんにあげたら、凄い見返りを期待して良いのかな~(^^;

ブログは、今は買い物ネタで繋いでますが、
もうすぐネタ切れですw

今月は来週の夏休みキャンプ2回と
有野実苑の振替キャンプ(うちだけのファミ)を予定してるので、
何とかそこに繋げようかと(^^)


ホントどうしようもなく、ネタに困ったらアソコ行くしかないかも(笑)
Posted by zakizaki at 2014年08月06日 20:27
Hilowさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
「いいところつく」なんて、殆ど言われたことないっす(^^;

今回、うちとしては結構な品数を買いましたが、
1品あたりの価格は、皆さんのブログを見てると低価格な方です。

Hilowさんと同じで、指をくわえて見てるだけの商品もかなりありました(^^;

まあ、うちにはこのくらいが良いかもしれませんw
Posted by zakizaki at 2014年08月06日 20:33
Jaburoさん、こんばんわ!

写真ではスタンドの下に薪が置いてあったので、調理も可能かと。
実際そのように使っている方は、見かけませんでしたが(^^;

今回、ほとんどのお店で在庫切れでしたが、
運良く巡り会うことが出来ました!

お値段も4野口ほど。
ソロにもピッタリサイズと思っております(^^)

Jaburoさんも一ついかがですか?
Posted by zakizaki at 2014年08月06日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日購入したものシリーズ第3弾! ~ グリルスタンド ~
    コメント(8)