ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月14日

焚き火中♪

今夜は焚き火だけ♪





渋滞が酷すぎて、到着しただけで満足してしまいましたがf(^^;)


小一時間、軽く焚き火して撤収します(^^;





★ランキング★ よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 





タグ :NSP焚き火

同じカテゴリー(Bonfire)の記事画像
焚き火@若洲公園キャンプ場(2016年2月11日)
焚き火@NSP(2015年11月28日)
build a bonfire
中秋の名月×焚き火@NSP (2015年9月27日)
印西の後は・・・新たな出会い♪
NSP(2015年2月14日)
同じカテゴリー(Bonfire)の記事
 焚き火@若洲公園キャンプ場(2016年2月11日) (2016-02-13 21:15)
 焚き火@NSP(2015年11月28日) (2015-12-01 02:06)
 build a bonfire (2015-11-28 22:59)
 中秋の名月×焚き火@NSP (2015年9月27日) (2015-10-01 00:21)
 印西の後は・・・新たな出会い♪ (2015-02-22 07:26)
 NSP(2015年2月14日) (2015-02-17 00:06)

★ コメントお願いします ♪ ★
渋滞に巻き込まれちゃいましたかー。
18時前までいたんですが.....お会いできずに残念(>_<)

夕方来たソロの男性に「キャラメさんですか?」って声を掛けたら、「??違いますけど...」って言われましたw

また次回ですねー!焚き火は楽しまれましたか?
Posted by タマPタマP at 2015年02月14日 21:05
こんばんは~。

もう撤収したのかな?

NSP?

良いなぁー。(^^;


自分は今日一度も外に出ていません。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月14日 21:14
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

NSPに行かれてたんですね(人•ᴗ•♡)
にっくき渋滞ですね٩(๑`^´๑)۶

今日はブロガーさんいらっしゃいましたぁ?
ハァ…
下道で行けるのならばNSPに行きたいmiyukingでしたw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年02月14日 21:17
タマPさん、こんばんわ!

お会い出来ず、ホント残念です(><)

渋滞で1時間ロスしたので、
渋滞が無ければお会い出来ましたね。

> 夕方来たソロの男性に「キャラメさんですか?」って声を掛けたら、「??違いますけど...」って言われましたw

お声掛けまでして頂いたんですね。すいませんm(__)m


焚き火はやっぱり良いですね。
近いうちに今度こそよろしくお願い致します(^^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2015年02月14日 22:17
TORI PAPAさん、こんばんわ!

記事の中で今週は微妙な感じと書かれていましたが、
出撃されなかったんですね。

しかも外出していないとはΣ(゚д゚;)
なんか珍しい感じがしますね。
病気とかでは無ければ良いのですが。。


NSPから先ほど帰ってまいりました^^

ソロの焚き火、良いですね~。
ハマりそうですw
Posted by キャラメキャラメ at 2015年02月14日 22:22
miyukingさん、こんばんわ!

NSP行って来ました(*^^*)

渋滞さえ無ければ、タマPさんとお会い出来たんですけどね。。
夕方の帰宅ラッシュに巻き込まれました(--;)


大きな駐車場側は多くのキャンパーさんがいらしたので、
もしかするとブロガーさん居たのかも。

でも、駐車場からすぐ荷物を出せるようなところは埋まっていたので、
今日は小さい駐車場側に行っちゃいました^^


> ハァ…
> 下道で行けるのならばNSPに行きたいmiyukingでしたw

miyukingさんの旦那さんのアクティブさがあれば、
NSPまで下道で行けちゃいますよw
Posted by キャラメキャラメ at 2015年02月14日 22:33
今日行かれてたんですね~

我が家は行こうと思ってたけど強風の為中止しちゃいました。残念。
来るのがわかってればチェアとファイヤーブラスターだけ持って行ったのになぁ。。。
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年02月14日 22:58
るるこパパさん、こんばんわ!

日中は完全に諦めモードでしたが・・・

タマPさんのブログの返信コメントで「(風)弱まりましたよ♪」と頂いたので、
夕方?夜??に行っちゃいました^^

ソロで焚き火してましたが、夕方からの焚き火デイもアリですね!
子供を見てもらえることが前提ですが(^^;

今度是非ご一緒しましょ~^^♪
Posted by キャラメキャラメ at 2015年02月14日 23:07
こんばんわ~

焚き火の出撃、、アクティブですね!
今日は風は強かったですが大丈夫でしたか?

私の心は来週の越冬に飛んでます。。(笑)
Posted by Jaburo at 2015年02月14日 23:12
Jaburoさん、こんばんわ!

珍しくアクティブに動いてみましたw
着いた頃には、ほぼ無風でしたよ~!

来週は越冬でしたね!
グリンヴィラ羨ましいっす。
多くの皆さんと出会えそうですね(^^)

レポ楽しみにしてますよ~(^^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2015年02月15日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火中♪
    コメント(10)