ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月01日

中秋の名月×焚き火@NSP (2015年9月27日)

中秋の名月だった9月27日(日)

約2ヶ月半振りにNSPに行って来ました。



目的は、中秋の名月を見ながらの焚き火です(≧∇≦)





★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 




よろしければ、続きをどうぞ♪





改めましてm(__)m


この日は時間があったので、何となく印西のWild-1へ。


まあ、今回も何も買わずに。。

20%還元セールが待ち遠しいw



で、そのまま帰ろうとも考えましたが、

「焚き火でもして行こうか~~^^」ってことで、、、

夕方17時半過ぎにやって来ました、聖地NSP(≧∇≦)



日曜夕方で人も少なく、涼しくて風もなく絶好の焚き火日和♪

焚き火台、チェア、カシワを設置して、早速焚き火開始!!



この日は中秋の名月ってことで、月と焚き火をパシャ^^



来る途中に買った団子を食べてご満悦w


よく見えないですねf(^^;;


途中、月が雲に隠れたりもしましたが、

約2時間、月と焚き火を楽しみました(*^^*)





そして、撤収完了~~^^


月が雲に隠れて、何も見えん。。( ̄▽ ̄;)



で、帰りは渋滞無しで、1時間で自宅に到着。

焚き火だけでしたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました~(*^^*)

この冬も「焚き火だけ」の出撃しようかな~^^



おっと最後に、、、

NSPめちゃくちゃ蚊が多いので注意です!

10箇所以上、ボコボコにされて、日に日に酷くなるし、、、

マジ痒すぎる( ノД`)…



■ NSPめちゃくちゃ蚊がいます。。 (;´д`)





それでは、また(^^)/





★Instagram★ お気軽にフォロー下さい☆


Instagram


★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 






同じカテゴリー(Bonfire)の記事画像
焚き火@若洲公園キャンプ場(2016年2月11日)
焚き火@NSP(2015年11月28日)
build a bonfire
印西の後は・・・新たな出会い♪
NSP(2015年2月14日)
焚き火中♪
同じカテゴリー(Bonfire)の記事
 焚き火@若洲公園キャンプ場(2016年2月11日) (2016-02-13 21:15)
 焚き火@NSP(2015年11月28日) (2015-12-01 02:06)
 build a bonfire (2015-11-28 22:59)
 印西の後は・・・新たな出会い♪ (2015-02-22 07:26)
 NSP(2015年2月14日) (2015-02-17 00:06)
 焚き火中♪ (2015-02-14 18:52)

Posted by キャラメ at 00:21│Comments(22)Bonfire
★ コメントお願いします ♪ ★
こんばんは^^

コソコソっと焚き火しちゃいましたねw
短時間でもエネルギーは補充出来たのでしょうか??

次に行くときは蚊取り線香が必須なのかな??

暑い時期が過ぎたので、私も原っぱが恋しくなって来ました。
てか、近々行ける皆さんが羨ましい!!
Posted by heizohheizoh at 2015年10月01日 00:44
heizohさん、こんばんわ!

コソコソ焚き火して来ましたw
もちろん!エネルギー補充完了しましたよ♫

原っぱ、蚊取り線香、虫除けスプレー必須ですね。
足が痒くて、ヤバ過ぎです(;´д`)
日に日に赤みが増して。。

今度、夕方からのデイでの参戦お待ちしてますよ(^^)/
って私も仕事次第ですが、、、(^^;;
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月01日 00:58
おはようございます
月と焚き火いいですね~片方だけでも飲めるのに両方だなんて贅沢ですね~
蚊取り必須、了解です^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月01日 06:10
SAMBALさん、おはようございます!

月と焚き火、両方味わって来ました(*^^*)

ただ今回お酒は無しでしたがf(^^;

昼間からいたと思われる集団も
蚊に刺されたと騒いでいたので、
対策アイテムは必須です!

それにしても、痒い。。
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月01日 08:04
こそっとお月見と焚き火なんて素敵ですねー(*^_^*)
短時間でもそういう楽しみ方ができるのに憧れます。

涼しくなってきたと言っても虫対策はまだ必要なんですねー。
ちなみに同じ日の昼間に行ったときは、秋刀魚の煙のおかげか蚊は近寄ってこなかったですよ(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年10月01日 08:15
めいさん、おはようございます!

コソっと、お月見して来ました^^
日曜の夜だったので、人も少なくて
ホント快適&満喫しました!

めいさんも冬にコソっと焚き火、
いかがですか~~??(笑)

まだまだ虫対策必要そうです。
めいさんは蚊に刺されずでしたか!
うちも秋刀魚焼けば良かったかな~(笑)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月01日 08:25
NSPって蚊が凄いんですか??

以前行ったのは・・・いつだっけ??

気になりませんでしたが・・・

真ん中に汚い小川があるからですかね?笑
Posted by Y&KY&K at 2015年10月01日 09:07
やっちゃん、こんにちわ!

今までNSPで蚊は気にしたことが無かったんですが、
この日は凄かったです。

ボコボコです。。(*T^T)

汚ない小川からは離れてたんですが、、、
NSPも対策が必要ですね。。
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月01日 11:45
WILD-1の20%還元で何を逝くんでしょう?そっちが激しく気になります(笑)

ようやく涼しくなってきてNSPも楽しめるようになりましたね♪
この冬は副管理人から正管理人に昇格ですか?

蚊対策、万全にしないとですね!
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年10月01日 12:44
キャラメさんが焚き火をしにNSPに通う季節になりましたねー。

夕方インの夜アウトってパターンが増えそうですね。

声かけてくれたら駆け付けますよー♪
Posted by タマPタマP at 2015年10月01日 12:47
るるこパパさん、こんにちわ!

WILD-1の20%還元、、、何逝きましょうかねw
大したモノ逝きませんよ、きっと(^^;;

NSPでもホント快適に過ごせる季節になりました。
私の知る限り、管理人は4、5人いるので、
私の入る枠はありませんよ~(笑)

たまたまなのか分かりませんが、
蚊対策、ホントした方が良さそうです!
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月01日 12:48
タマPさん、こんにちわ!

焚き火に通う季節になりました!

多分、昨シーズンより回数が増えると思うので、
是非焚き火しに行きましょう!!
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月01日 12:50
Nでもコソコソなとこがキャラメさんらしいですね。

でも、お月様はゆっくり静かに眺めた方がいいですもんね。

蚊まだいるんですね。。。
アロマな蚊取り持参ですね(笑)
Posted by ao.ao. at 2015年10月01日 14:02
ちわっ。

なんと、、そんなことをしてたんですね(゜ロ゜)
こそっとNSP。さすが常任理事w

蚊が多いと言う情報…「いい情報サンキュ」と思っている人は多いと思います(笑)

うちは私以外焚き火に魅了されている人が居ないので、
「焚き火しにいこーぜー」と言っても誰も付いてきてくれません。。。
Posted by JaburoJaburo at 2015年10月01日 14:53
今年の蚊、息が長い気がします。

しかもこの時期の蚊の指し具合はかなり強烈な印象です。

虫よけ、蚊取り線香まだまだ手放せませんね…

ヤブ蚊バリアというスプレーがあるんですが、効果のほどはいかに〜
Posted by たなチキたなチキ at 2015年10月01日 19:39
こんばんは~。

久しぶりのNSPだったんですねぇー!(^^)

中秋の名月&焚き火、風流ですねぇー!♪


そうそう、還元祭の日程、出ていましたか?
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月01日 19:49
ao.さん、こんばんわ!

お誉めのお言葉ありがとうございます(笑)

日曜夜のNSPは静かで、月見も焚き火も良い感じでしたよ~^^

蚊は沢山いました。。

次に行く時はもちろんアロマな蚊取り持参しますよww
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月02日 00:52
Jaburoさん、ちわっす!!

コソコソ行って参りました(^^;;

常任理事、、、新しいですねw

NSPは蚊が少ないと思っていたんですが、、、
多分NSP行く時はみんな蚊取り線香持参してそうですね(笑)

> うちは私以外焚き火に魅了されている人が居ないので、
> 「焚き火しにいこーぜー」と言っても誰も付いてきてくれません。。。

それじゃあ、今度焚き火しに行きましょう!

ちょっと遠いですけどf(^^;;
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月02日 00:56
たなチキさん、こんばんわ!

この時期の蚊は強烈過ぎます。。

お陰で薬局で一番高い薬を買っちゃいました。。

でも、、、まだ治ってないと言う。。(TT)

ホント、 虫よけ、蚊取り線香手放せません。。


> ヤブ蚊バリアというスプレーがあるんですが、効果のほどはいかに〜

気になる名前の商品ですね!

今度買って試してみましょうw
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月02日 00:59
TORI PAPAさん、こんばんわ!

ホント久々のNSPでした。
春前はあんなに通ってたのに~(^^;;
って、これからの季節、また通うことが多くなると思いますが。。( ̄▽ ̄;)


今回は、人も少なくて、中秋の名月&焚き火を思う存分堪能しました(*^^*)
こういうのも良いですね♪


還元祭、、、まだ日程分からずです。。

スポオソのカード会員の10%オフが10/22までなので、
その週末からスポオソの20%オフ、
そして被せるようにしてWILD-1の還元祭と勝手に予想してます!

待ち遠しいですね!

TORI PAPAさんは、何か買われるんですか~??^^
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月02日 01:07
おはよーです。

>TORI PAPAさんは、何か買われるんですか~??^^

自分は予定は無いんですが・・・・複数の方からカヤック購入の相談を受けているので、WILD-1との橋渡しを。。。。(^^;

やっぱり少しでも安く購入できた方がイイですからね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月02日 05:19
TORI PAPAさん、おはようございます!

返信ありがとうございます‼^^

>>TORI PAPAさんは、何か買われるんですか~??^^

>自分は予定は無いんですが・・・・複数の方からカヤック購入の相談を受けているので、WILD-1との橋渡しを。。。。(^^;


もう完全なる仲介人ですね(笑)
そろそろ表彰されますよ~~(*^^*)

うちは見通し立たずです。。

次の還元祭での購入だと、季節的に優先度が、、、(^^;;

そんなこと言ってるから、
いつまで経っても買えないんですけどね。。( ̄▽ ̄;)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月02日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月×焚き火@NSP (2015年9月27日)
    コメント(22)