ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月12日

残暑キャンプ(2016年9月10日~11日)

2016年9月10日(土)~11日(日)

4年目最初のキャンプに行ってきました!



今回はお誘いを受けて、昨年6月以来の父子での出撃!

普段は父子キャンを誘ってもついて来ませんが、

お友達がいると、やっぱり別らしく・・・(^^;;



あっ、今回は写真がほぼ無いので、簡単に記録だけ。



よろしければ、続きをどうぞ♪





■■■ 2016年9月10日(土)~11日(日) ■■■ 天気:晴れ雨晴れ


この日は出発から大渋滞に巻き込まれ、到着は最後の方。。

うちの近くは渋滞が激しいので、いつものことですが(´Д`)


着いてすぐ、設営開始!

日差し照りつける中での設営。

9月とはいえ、まだまだ日中はかなり暑いです。。



汗だく設営後はタープの下でビール!

一仕事した後は、かなり美味く感じます(*^^*)


子供たちは暑い中、ボールなど使って遊んでいました!

ちなみに今回は貸し切り。

迷惑をかけるといったことがなく安心でした(^^)


夜になり夕食&焚き火!


夜は涼しく焚き火が気持ち良く感じました。


夕食は鶏肉祭り!

みんなが持ち寄った鶏肉は6キロだっけ?(笑)

テーブルには各種鶏肉料理が並びました。

うちは簡単にジンジャーソースのチキンステーキ、そして子供にはピザを。

最初に子供にピザを出したせいか、余り鶏料理を食べず。。

ちょっと失敗した感がありましたが、翌日の朝食で皆さんやっつけてくれました!


このお酒を飲んでもがいてる方々もw




朝は6時過ぎに起床!


深夜2時頃と6時頃に小雨に降られました。

2時頃の雨は幕内から起きて雨対策。

皆さん手慣れてましたね(^^)



朝食はホットサンド。

そして美味しいコーヒーを頂きました!


ぼちぼち撤収作業!

この日は雨になっている地域が多く、うちらのところは曇り予報。。

でしたが、相当な日差しが・・・(´Д`)

子どもにはゴミ拾いをしてもらい、アイスの差し入れも頂き、お昼過ぎ解散しました!



今回子供も楽しかったようで、「次いつ会えるの~」なんて言ってました^^

また父子で行ってくれるかな~(^^;;


ご一緒した皆さま、色々と有難う御座いました!

またよろしくお願いします(^^)/





それでは、また(^^)/


タグ :キャンプ


★ コメントお願いします ♪ ★
おはようございます!

イイキャンプ場ですねぇー!(^^)

ココ、お近くなんですか?

NSPで楽しんでいた人が、どちらへ流れるか、興味津々です。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月13日 05:23
TORI PAPAさん、こんにちわ!

ココなかなか遠いです((T_T))

でも、多少遠くても渋滞がなければ良いのですが、
この日は普段15分で行けるところ1時間掛かってますし(泣)

> NSPで楽しんでいた人が、どちらへ流れるか、興味津々です。☆

ホント皆どちらへ行くんですかね??
うちからだと巾着田等も遠くて・・・
私も興味津々です(笑)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年09月13日 08:29
予報ではあやしかったけど結局残暑の暑い日になりましたね。
夜中の雨は気付きませんでした。

しかし夕飯は並んだね〜(笑)
そして相変わらずキャラメさんがコソコソと料理してたのには癒されました(・ω・)ノ
Posted by タマPタマP at 2016年09月13日 19:13
タマPさん、こんばんわ!

夜中は自分含めて3人が起きて来ました。
まさか雨降るとは思ってなかったんですけどね。

夕食はホント沢山並びましたね!
タマPさんのも絶品でしたよー(*^^*)

> そして相変わらずキャラメさんがコソコソと料理してたのには癒されました(・ω・)ノ

コソコソしてるつもりはないんですけど、
料理する時、いつも何故かイスの後ろ。。( ̄▽ ̄;)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年09月13日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑キャンプ(2016年9月10日~11日)
    コメント(4)