ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月09日

薪スト納め@NSP(2016年3月5日~6日)

2016年3月5日(土)~6日(日)

約3ヶ月振りに「NSP」に行って来ました。



今回のキャンプの目的は2つ 黄色い星

⚫タマPさんの薪スト始めのお付き合い

⚫ワタクシの今シーズン薪スト納め


当初タマPさんの薪スト始めは1月後半予定でしたが、、、

とあるアクシデントにより延期・・・理由は言いませんww

それから1ヶ月ちょっと。

今回はアクシデントなく、無事開催となりました~ ニコニコ




★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 




よろしければ、続きをどうぞ♪





■■■ 3月5日(土)~6日(日) ■■■ 天気:くもり



この日の午前中は1年続いた小学校の役員会最後の日。

なので、ヨメが帰って来るまで子供の面倒をみて、昼過ぎに出発 車=33



いつも通り渋滞にハマり、、、2時間掛かって到着。。


この日も盛り上がっていましたね。

久々に再会した方、初めてお会いした方、沢山いました ニコニコ

ただ、この2日間で初めてお会いした方は、全員お名前知ってる方~w

これからもよろしくお願いします!


さて、設営です。

今回はサウスのてっこつに薪ストイン!




タマPさんはカナディアンドームに薪ストイン!

薪ストの設置で少し悩んだところもありましたが、

無事タマPさんの幕に薪ストイン出来ました。


設営後は久々に乾杯 ビール



そして周りの方のところにお邪魔して、少しお話を~ ニコニコ





夕方になり焚き火を囲みながら、しっぽりと~ 炎



夕食は、私は出来上がったモノが中心ですが、

タマPさんは焼き鳥、もつ鍋としっかり作ってました ビックリ








ソロでも手を抜かず流石です。しかも美味いし~。

ご馳走さまでした!!


その後、皆さんのところにお邪魔したり、来て頂いたりして、

楽しい時間を過ごしました ニコニコ


22時を過ぎ、本日のメインイベントの為、焚き火を終わらせ幕内へ。

ここからはソロ活動ですw


薪スト~テヘッ


薪を焚べる→暖かくなる→イス寝→寒くて起きる

今シーズン最後のループ作業です 汗汗

これはヤバいと思い、数回繰り返したところで・・・

シュラフに入ってオヤスミナサイ 睡眠


今シーズン最後の薪ストを楽しみました 青い星




朝8時頃に起床。


天気が崩れる予報だったので、先に撤収作業を~。


そして、ある程度片付けたところで、朝食を頂きます。

この日の朝食は、夕食に食べる予定だったカレーうどん。


タマPさんは朝もしっかり作ってました。


かなりマメですねw


この後も焚き火を楽しみ~


帰り際に前日から来ていた皆さんの焚き火にお邪魔して、帰路に着きました 車=33




さて、今回で今シーズンの薪スト遊びは終わり。。(多分汗)

まだ寒くなりそうな日もありそうだけど、残りはアラジンで乗り切るつもり。。(多分汗)

来シーズンも薪ストを楽しみたいと思います!!

薪ストオフとかやってみたいですねニコニコ



■ 薪ストーブはこちらから!!



それでは、また(^^)/





★Instagram★ お気軽にフォロー下さい☆


Instagram


★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 






同じカテゴリー(NSP)の記事画像
夏キャンプ@NSP(2016年7月9日~10日)
1ヶ月振りのキャンプ@NSP(2016年6月11日~12日)
焚き火中~♪
2016年GW!! 締めキャン撤収完了です!!
2016年GW!! 最後のキャンプへGO!!
第4回 NSP de ソログル(2015年10月24日~25日)
同じカテゴリー(NSP)の記事
 夏キャンプ@NSP(2016年7月9日~10日) (2016-07-12 23:42)
 1ヶ月振りのキャンプ@NSP(2016年6月11日~12日) (2016-06-14 00:47)
 焚き火中~♪ (2016-06-11 20:45)
 2016年GW!! 締めキャン撤収完了です!! (2016-05-08 10:00)
 2016年GW!! 最後のキャンプへGO!! (2016-05-07 14:09)
 第4回 NSP de ソログル(2015年10月24日~25日) (2015-10-30 00:27)

Posted by キャラメ at 01:39│Comments(12)NSP
★ コメントお願いします ♪ ★
おはようございまーす!

最後の薪ストだったんですね!(^^)

自分も三連休が最後の薪スト予定!

楽しみです!♪


先週末は、ちょっと暖か過ぎた?!(笑)

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月09日 05:14
おはようございます
もう春が来てますから、薪ストも終わりですね
それにしてもあの人はどんどん料理のスキルが上がっているようですね^^
アイテムも増えてるし、今年も楽しいキャンプになりそうですね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年03月09日 06:27
午前中にここにいたときはテント張ってる方少なかったんですが、午後は盛況だったんですねー(*^^)
お会いできず残念でした。

薪スト納めと薪スト始めが両立するっていうの不思議ですね(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年03月09日 08:04
TORI PAPAさん、おはようございます!

今回が、シーズン最後の薪ストでした!
少し気温は高めでしたが、寝落ちしたことを考えると、
これで良かったのかなと・・・(;^_^A

TORI PAPAさんは三連休が薪スト納めですか。
三連休は薪ストないので、私的には暖かくなって欲しいのですが(笑)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年03月09日 08:43
SAMBALさん、おはようございます!

タマPさんの料理スキルは伸びる一方ですね。
今回は久々の焼き鳥だったようですが、
味はかなり美味かったです!

アイテムもかなり増えて、
ホントこれからが楽しみですね(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年03月09日 08:44
めいさん、おはようございます!

午前中にいらしたんですね!
お会い出来ずに残念。

午後はデイの方が多くいましたが、
夜は数組しかいませんでした(^^)

薪スト納めと薪スト始め、、、
私も書いてて違和感が(;^_^A
Posted by キャラメキャラメ at 2016年03月09日 08:45
こんにちは~

薪ストの会、お疲れ様でした(^^)
やはりNSPは沢山の出会いがあるんですね~。
場所的にも色んな人のアクセスが良いんでしょうね。

私的には、、今春からは栃木方面が主戦場になりそうな予感。。。
Posted by JaburoJaburo at 2016年03月09日 13:27
Jaburoさん、こんにちわ!

今回もNSPの凄さを実感しました!

今春からは栃木方面が主戦場ですか。
栃木方面も良いキャンプ場が多いですし、
是非またやりましょう(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年03月09日 17:24
薪スト先輩ありがとねー!
私のデビュー戦に都合つけてくれてお付き合い感謝です♪
キャラメさんがいなかったら煙突立ちませんでした^^;
私は今シーズンあと1回くらいモクモクしたいですよ。
各種燻製とローストビーフご馳走さま!
チーズの燻製が一番ヒットでした。また作って(^^)

それではまた来年!薪ストの季節にお会いしましょー(⌒0⌒)/~~



あ...違うかww
とりあえず来月かな!
Posted by タマPタマP at 2016年03月09日 19:01
タマPさん、こんばんわ!

今回もお世話になりました!
タマPさんと居ると、食べ物には困りませんね(笑)

煙突立てるのは悩みましたねぇ^^;;
少しは役に立てたかな??
でも、一度経験しましたし、もう余裕ですね!

今シーズン残り僅かなので、
機会を逃さないで楽しんでください^^

来年も薪スト並べましょう(*^^*)

来月もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by キャラメキャラメ at 2016年03月09日 19:42
NSPに行けばいろんな方と会えるんですねー。

一度勇気を出して行ってみるかなw
Posted by たいちちたいちち at 2016年03月10日 00:44
たいちちさん、おはようございます!

NSPに行けば、大抵誰かしらいますよ(笑)

そして誰か一人でもお会いすれば、
いつの間にか友達が増えてます(^^;;

是非一度NSPへ~^^
Posted by キャラメキャラメ at 2016年03月10日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪スト納め@NSP(2016年3月5日~6日)
    コメント(12)