ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャラメ
キャラメ
★自己紹介★
名前:キャラメ

千葉県北西部在住

2013年9月のキャンプデビューに続き、2016年6月に念願のカヤックデビューを果たしました!!

まだまだ色々と楽しみたいと思ってます(^^)/

お会いした際には、よろしくお願いします♫


★家族構成★
私(キャラメ)、ヨメ、娘2人(9歳,6歳)、ワンコ(キャバリア11歳)です。


お気軽にコメント下さい!!

お気に入り登録も大歓迎です!!

よろしくお願いします★彡


★お知らせ★
2014年09月11日
HN&ブログタイトル変更。


★Instagram★
お気軽にフォロー下さい^^

Instagram


★ランキング★
登録してみました(^^)

気が向いたら・・・
クリックお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月19日

先日購入したものシリーズ第11弾! ~ 食器入れ ~

さて、今月は何を血迷ったのか、昨年の夏頃のペースでブログをアップ中~キラキラ

今日も何かアップしなければ、、、

( ↑ こうなるとよろしくないねw これからペースダウン必至!? )

本当は週末の出撃レポをアップ出来れば良かったんですが、全くの手付かず汗汗

ほぼ完成状態で止めていた、此方の記事を仕上げました。


ってことで、、、

自己満足購入記 「先日購入したものシリーズ

今回は第11弾になります!


購入したものは、わが家の悩みだった「食器入れ」になります。 

● 悩み中の記事 ▶▶▶ キャラメ家、食器の収納に・・・悩む。。


※このバスケットは今まで使っていたものです。

まあ、大体想像はついてるかと思いますが・・・汗汗



■ 過去のシリーズ記事はこちら

・第1弾 : キャンバスリラックスチェア

・第2弾 : クーラーボックス

・第3弾 : グリルスタンド

・第4弾 : 小物類

・第5弾 : ハンモック

・第6弾 : ストーブ

・第7弾 : 薪ストーブ用品

・第8弾 : ビンテージ・ランタン

・第9弾 : コット

・第10弾 : ペグハンマー



★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 




よろしければ、続きをどうぞ♪





先日も書きましたが、、、

わが家は食器入れにバスケットを愛用していました。



でも激しい劣化に伴い、新しいのを~ってことで、、、

食器入れとして此方を買いましたニコニコ


スノーピーク マルチコンテナ M


 サイズ:W440×D160×H150mm 重量:880g

スノーピーク マルチコンテナ Sユニット


 サイズ:W380×D265×H130mm 重量:800g


随分お高いところに手を出しちゃいましたタラ~

でも、今後食器入れを変更した場合でも、これは他で使えるので無難な選択かとニコニコ

あと、ちょっと地味な方が私には似合いますし汗汗


早速、食器類をコンテナに移し替えました。



使わない食器類は入れませんでしたが、ちょっとイッパイ×2ですね。。

ソロなら余裕だけど、ファミならもう1つマルチなコンテナが欲しいところ。

買いませんけどねw

今ある小さいバスケットも併用かな。



■ スノーピーク マルチコンテナ M は此方から!!


■ スノーピーク マルチコンテナ Sユニット は此方から!!



それでは、また(^^)/





★Instagram★ お気軽にフォロー下さい☆


Instagram


★ランキング★ ポチっと、お願いします☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 






同じカテゴリー(収納・ワゴン)の記事画像
キャラメ家、食器の収納に・・・悩む。。
生存証明ついでに・・・w
同じカテゴリー(収納・ワゴン)の記事
 キャラメ家、食器の収納に・・・悩む。。 (2016-04-06 22:44)
 生存証明ついでに・・・w (2015-09-01 00:57)

★ コメントお願いします ♪ ★
食器入れ高~い!!( ̄□ ̄;)
Posted by タマPタマP at 2016年04月19日 08:34
タマPさん、こんにちわ!

そうなんですよね~
ちょっとお高いです。。(^^;;

でも、他の用途にも使えますし、
長い目で使用するには良いかもです(*^^*)

と言ったものの、
もう少し安くして欲しいのが本音です(;^_^A
Posted by キャラメキャラメ at 2016年04月19日 10:25
このタイプのバスケットって、使い勝手はどうですか?

劣化が激しいってことですが、使用頻度によりますが、1-2年くらいで痛んでくるものでしょうか?

我が家も収納について、悩んでいるものでして。
Posted by たいちちたいちち at 2016年04月19日 11:03
たいちちさん、こんにちわ!

この手のバスケット、使い勝手は良いですよ!
サイトもオシャレになりますし、オススメですよ(*^^*)

うちのはリサ店で購入した中古品で、
2年程でボロボロになりました。

バスケットの神SAMBALさんが前回寄せてくれたコメント
「細い材料のバスケットはどうしても砕けてしまいます」
とのことなので、その辺りの見極めが必要かと。

良い物に巡り会えると良いですね!
Posted by キャラメキャラメ at 2016年04月19日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日購入したものシリーズ第11弾! ~ 食器入れ ~
    コメント(4)